今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 突然の告白
2020.01.19

突然の告白

いつものようにテラブルーネイルに行くと担当のワタナベちゃんが笑顔で出迎えてくれました。席に座り、いつも席につくと『本日も担当しますワタナベです。』と最初に改めて挨拶をしてくれるのですが挨拶の後に深刻な顔になって、

『今日は菅野さまにお伝えしないといけないことがあります・・・実は私、今月いっぱいでここを退社することになりました。なので今日が最後の担当になります・・・。』

えーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

前回担当してもらった時にチラッとマリッジブルーの話が出ていて、
『彼には今結婚する気になれない』と伝えていると言っていましたが、急展開で2月には結婚して大阪へ引っ越すことになったそうなのです。

おめでたいことだけど内心とても残念・・・・。いつも丁寧に仕上げてくれて、会話するのも楽しみだったのに。

『菅野さまの本が発売されたら絶対に買います!』
と言ってくれたもののまさか書籍発売が決まる前にお別れがくるとは。

一応来月の予約の際はワタナベちゃんが私の好みに合いそうなネイリストを紹介してくれたので来月は違う方になります。ドキドキ。私の好みにマッチする人でありますように。

ainaHAIRが終わってから暗くなりかけていたのですが、そんなに寒さを感じなかったので2匹を連れてドッグランへ。

ラン内は昨日の雪で砂が盛られた水はけの悪いところに水たまりができている状態ではありましたが、何匹かワンちゃんたちを遊ばせている人たちが。

その中にドッグラン常連のスムースチワワのマイちゃん♀&フレンチブルのインディ♂くんママがいて今年初めて会えました。

年末にaina出勤時 いつもの感じでマスク&サンバイザーで顔が完全に隠れている状態だったのにすれ違い際、

『こんにちは~お久しぶり!』
と声をかけられ、最初誰??って思うぐらいそんなに親しくお話したことのない方。誰かわからないまま私も『お久ぶりです~♪』なんて軽く挨拶しましたがその時の話をすると、

『シェリを見てすぐわかったの^^』
そっか~ワンちゃん好きの人は飼い主ではなく、いつも犬を見ているということですよね。飼い主だけだったらきっと気づかない(笑)

その後暗くなってから入ってきた5ヶ月のイタグレ ハナちゃん♀も加わり楽しいコミュニケーションになりました。

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー