美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 綺麗な人からの学び
2020.05.17

綺麗な人からの学び

午前中にプライベートクラスを終えて今日もainaHAIRへ。
自転車を止めているとオシャレな帽子をかぶったキレイ系の女性が視界に入りました。

『みあさん♪こんにちは~♪』
と声をかけてきたのは、毎月ainaHAIRには来店しているMちゃん。以前より痩せてキレイになっているので最初誰だかわかりませんでした。週末に来店したのは久々だったので会えたのも半年ぶり。

今日はストレートパーマ&カットでご来店。kouseiさんと20年来の友人で旦那さまはフランス人、そして子供二人はとても美形でモデルで活躍できそうな雰囲気です。

Mちゃんは私が理想としている顔立ちの一人☆彡
『相変わらずMちゃんはキレイね~♪』
つい言ってしまいます。性格も可愛らしく、明るくてノリもいい。今日も綺麗な彼女とは美容の話で盛り上がりました。

『緊急事態宣言が出てからレーザーでシミ取りしたわよ^^』
『コンシーラーはここのが良かった』
『化粧品はこのメーカーがおススメ』etc・・・いろいろと情報交換しました。やはり綺麗な人はお金をかけている。肌が以前よりキレイになっているので聞いてみると

『onoトレーナーに2週間に一回エステでお手入れしてもらっている。』
なんと!私がいつもパーソナルをお願いしているトレーナーはエステティシャンでもあるのですが、彼女にトレーニングを紹介したことで筋トレとお肌のお手入れをセットでお願いしているとのこと・・・かなり美容の上級者になっていてビックリ!

人間って不思議で磨けば磨くほど輝きが増す、とはMちゃんのための比喩かと思ってしまいます。 緊急事態宣言が出ても『週1回のトレーニングと2週間に一回のエステは欠かさず通っていた』と聞いてとても刺激になりました。私もしっかりトレーニング積み重ねようっと。


ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード