今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 憂鬱な雨の日でも
2020.07.23

憂鬱な雨の日でも

今日から34連休始まりましたね。Go to トラベルについてのニュースを観ましたが、キャンペーンだからかプチ旅行を楽しむ人々が取材されていました。

本当ならオリンピック開会式・・・九州地方で災害の爪痕が残り、そして雨も降っているのでずぶぬれになりながら選手たちが行進するはずだったのか?ちょっと想像できませんでしたね。はたして来年は無事に開催できるのだろうか。

今日から4連続でainaHAIR出勤。雨のせいでシェリ&ティノはお留守番になってしまいましたが、営業自体もそんなに混んでなく余裕のある一日でした。コロナの影響か?!

来店されたお客様とも話をしましたが、
『テレワークを継続しているし飲み会に参加することもなくなったし、手洗い消毒、マスクなど自分自身でやらなければいけないことを徹底しているし、どんなに感染者が増えたといってもこれ以上やりようがない。』

本当にそうですよね。最低限やるべきことをやって自己管理するしかない状況だからこそ、一人一人の心がけ次第。油断せずしっかりやりましょう。

今日は美意識の高いお客様と美容の話やドラマの話などで盛り上がりとても楽しかったです。私は経験したことがないのですが、下着をセミオーダーで作り自分の体型に合ったものを使っているらしくとても感心しました。自分の身体や心の声をよく聞いているのです。女子力が高く、素敵。

【綺麗な人は普通の人がやらないような特別な行動を選択している】
つまり平凡ではなくいつも”スペシャル”を選ぶのですよね。

そんな彼女にふさわしいパートナーとの出会いなど、きっとこの先ainaHAIRでお話が聞けるのではないかな~と楽しみになります。今年に入ってさらに美しさに磨きがかかっているのはなぜかということも今日話を聞いてわかった気がします。

雨の日は原宿駅を通って帰るのですが、若い子たちのエネルギーを感じることができて刺激的。10代20代の頃に戻りたいとは思わないけれど意識しなくても内側から湧き上がるエネルギーをこの歳になって感じたいのでエネルギッシュな若い子を見つけてエキスを分けてもらう?感覚で雨の日の電車通勤を楽しんでいます(笑)

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー