今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 気分を上げよう
2020.07.26

気分を上げよう

ちょっとした晴れ間があるとセミの鳴き声が聞こえるようになりました。実は梅雨明けしている?!雨は降ったり止んだりですが、雨が上がった後の晴れた状態を見ると完全に”夏”を感じます。

今日もainaHAIR出勤。ミア式ダイエットにはまっているI様がご来店されました。今日はマジックエステとカット。前回SMPパーマといってカールリッジが大きくつく外人風のパーマヘアにイメージチェンジされたのでその雰囲気をチェックしつつエステ施術に入ったのですが、開口一番に

『あのダイエットのおかげで順調に痩せています♪あと-5キロ絞ろうとおもって^^』
すっかり健康オタクになって日々セルフメンテナンスを楽しんでいることを伝えてくれました。

『パーマスタイルも素敵ですね』
と伝えると
『パーマが本当に気に入ってしまって♪とっても楽なんです。しばらくこのヘアスタイルでいこうとおもって。』
今日もノーメイクで来店されていたのですが、食生活が変わったからかお顔がリフトアップされていましたよ。いい感じです♡

食生活だけではなく体の中のことも気になり始めたらしく、コロナの抗体検査から始まって自分の体質分析をして”粉ものが将来太らせる原因になる”ということがわかったそう。

体質検査で【将来太る体質】だとわかったので、そういった食材が入っているものを完全に避けることができますよね。どんな食材が体型を崩すかを数字で理解すると今まで食べたかったものでも口にしたくなくなるかもしれません。

次はアレルギー検査やミネラル検査をして今の自分の身体の状態を把握しようとしていることなど楽しそうに話してくれました。

『これもミアさんの本を読んだおかげなんです♪』
そう言ってくれてとても嬉しかったです。お役に立てて良かった☆彡

キラキラした人の話は人を幸せにするオーラがあります。ときめきを忘れず、一つづつ確実に仕事をこなしながら自分を成長させるための選択をしていけば日々ご機嫌でいられるのではないでしょうか。
気持ちが沈んだ時に何を考えてどう行動するのか、気づけば今すぐに変わることができるのですよ。




ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ