1. Home
  2. MORETHAN TAPAS LOUNGE
2020.10.20

MORETHAN TAPAS LOUNGE

パーソナル筋トレを午前中にこなしてきました。前回上手く筋肉が動かせなかったところの動きが良くなっていたのでトレーナーも驚いていて
『ちなみに家で何をやりましたか?』
と聞かれましたが、前回購入したパルスを使って筋肉のコリをとりストレッチをいつもよりマメにやったことが良かったのかな。

やはり身体は刺激を与えたら与えただけの何かが戻ってきます。スポーツの秋、いい季節に動く習慣を見つけましょう。

そして今日の課題も細かく分析してアドバイスしてもらったのでさらに肉体改造のステップアップを頑張りたいと思います。

昨日で結婚21周年を迎えたのでGoToキャンペーンを使って新宿のレストランへ食事に行きました。ホテルの2Fにあり、新宿中央公園が目の前なのでまた雰囲気が良い。

前回ママ友と来たことがあってその時はアラカルトで選んで食べたい物を食べたのですが今回はコースでした。ただ味付けが少し濃かったのがちょっと残念。

ホテルの宿泊客なのか小柄な年配の白髪の女性が一人で食事をされていて、たまにスタッフの方と談笑されたりしていたので常連客なのかもしれませんが、一人でもゆったりと食事を楽しめるお店というのは好感がもてますね。

ちょうど先週ainaHAIRのビルのオーナーである84歳の大家さんがシャンプーブローで来店されたのですが、白髪で髪質もしっかりしていて可愛らしいおばあちゃま。

レストランのお客様も何となく大家さんに似ていて可愛らしいおばあちゃまだったので目にとまりました。年齢が重なっても私もあんな風に可愛いおばあちゃまでありたいですね。

今日はkouseiさんとゆっくり話もできて大満足な一日☆彡明日への活力も得たので年末に向けて全力で頑張ります。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ