SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 晴れやかな気持ち
2020.10.30

晴れやかな気持ち

午前中からプライベートクラスでした。今日は2クラス終了したのですが、それぞれが満足のいく仕上がり☆彡

Skypeでのプライベートクラスの生徒さんは
『年齢が上がっているので痩せにくくなっていましたが、先生のおかげで食生活と行動の習慣化ができたので次の目標達成も現実になりそうです!一人では絶対に無理でした。』

このように言っていただけて嬉しかったです。定期的にエステに行かれているようなのですが、担当のエスティシャンからも
『本当に痩せましたね!肌もかなりキレイになっています!!』
と褒められたそうでとても喜んでいました。Skypeでお顔をみてもシミ一つなくキレイなお肌。まさかサーフィンを趣味にしているなんて驚くほどの美肌です。

そして午後のプライベートクラスの生徒さんからは、
『4週間で-3.8㎏、8週目には-10kgも体重を落とすことができてとても嬉しいです♪今までの自己流のダイエットではたとえ3㎏ぐらい落とせたとしてもすぐに戻ってしまっていました。、ミア先生の方法は本当に納得と共に感動しています。2020年は私の大きな転機となりました。体重-10kgを達成できた自信はこれからの人生に必ず輝く宝物となると思います。でも一番の宝物はミア先生と出会えたことです。本当にありがとうございました。』

という嬉しい感想をシェア。自信が出ていることはお顔をみたら明らかで、もちろんここで終わりではなくもっと自分を変化させたいという気持ちがさらに彼女を光らせています。

昨日のクラスでも
『行動で数値の変化があるだけではなく心が体型を変化させる、というのはどうゆうことですか?』
という質問がありました。これは私が『行動だけではなく、目標達成には心の問題も大きく関係してくる』という話をしたことによる質問でした。

よく心と体は繋がっているという話がありますが、まさしくそのとおりで結果を見る時に”どれほど晴れやかな気持ちか”・・・が重要だったりします。

自分の行動に負のオーラを隠していると、そのカルマは次第に大きくなって心を奪います。するとできているところよりできていないところに目がいきがち。

行動を見直す時に気持ちが軽いのか、負のオーラをもちつつ確認しているのかなどチェックしてみるといいかもわかりません。

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード