ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. クリスマス☆ツリー
2020.12.17

クリスマス☆ツリー

やっと我が家のクリスマス飾りがお目見え(笑)かなり遅くなりましたがクリスマスを演出しています。

『今年のクリスマスは飾らないの?』
とkouseiさんに聞くと
『去年片付けた飾りがどこにしまったのかわからなくなって探せなかった。ガレージ内を探してもなかったんだよね。』

最近色々と忙しくてクリスマスを演出するどころではなかったのかと思って気にしていなかったのですが、ベランダに片付けたことを伝えたら水曜日には出来上がっていました。ベランダに置いたツリーはピカピカ光っていてキレイです♡

9日間だけのクリスマス演出になってしまいましたが、雰囲気を味わえてやはりいいですね。

今年はシェリ&ティノちゃんのベッドも新調しようと、アンビエントラウンジという高級ベッドを購入するつもりだったので、千駄ヶ谷のポップアップストアに展示されているということで散歩帰りに寄って実物を見てきました。見た目の高級感が素敵でその時は買う気満々。

その後一度サイズを検討して後日購入しようと再度ストアへ行った時にベッドを確認してみるとkouseiさんが
『シェリは大丈夫だけどティノには高さがあり過ぎる』
確かに!高さ床から20㎝以上。

ティノちゃんには腰痛ありということで高いところの上り降りは避けたい。店員さんからは『中のビーズを抜いて低くすることもできる】と勧められましたが、購入を見送ることに。

せっかく新しく買い直そうと思っていたので、ネットで探してみるとありましたMiacaraというドイツ製のベッドを発見!

商品の紹介文や実際に使った人のレビュー、購入した人のブログなどもチェックして良さそうだったのですぐに購入。ついでに上に敷くMiracaraのフェルパ高級ブランケットも合わせて買ってみました。

暖かく寝心地も良さそうなので2匹も喜んでくれるのではないかな。到着が楽しみ☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ