ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 1年のご祈祷
2021.01.04

1年のご祈祷

お正月休みも終了し、デパートをはじめいろんなショップが営業されています。昨日は息子もお年玉を手に洋服を買いに行ったようで、紙袋3、4袋を手に帰ってきました。

買い物途中で試着した画像が送られてきたのですが、
『この格好おかしい?!』
その姿、韓流スターかと思うぐらいイケメンでした(笑)

『カッコいいよ~』
と伝えた時にはすでに購入していたらしく、ファッション&髪型を気にしているところなど今時男子に成長しているな~なんて感心したりして。

さて、今年の麗華先生のご祈祷はなんと遠隔になりました。栃木県からいつも東京入りされているのですが、都内はコロナ感染が拡大しているということで基本は遠隔になったとのこと。

午前中に家族3人のご祈祷をお願いしたのですが、不思議なもので電話から聞こえてくる先生のハリのあるお声からはエネルギーがみなぎっていて直接お会いしている時と何ら変わらない雰囲気。

息子は
『遠隔でも効果あるの・・・?!』
なんて言っていましたが、麗華先生のパワーは声からも伝わってきました。

『春になって落ち着いてから会いましょう。』
と言っていただき終了したのですが、こうやって守られるエネルギーをまとうことも私達家族にとって大事な儀式になっていますね。

占いやスピリチュアルとは全く違うタイプで神社でお祓いしてもらうような感覚。年末にジュニアユース時代のメンバーたちの近況をLINEグループで報告し合っているのですが、どの子も怪我で戦線離脱していたり、腰痛で整体に通いづめていたりとケガ人が多い印象。

それに比べて我が家の息子は無事に過ごせているのももしかしたら毎年のご祈祷の効果があるのかもしれません。パワーのある人の近くにいることでそのエネルギーのおすそ分けがあるのでしょう。感謝☆彡

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー