美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 可愛い女性たち
2021.06.11

可愛い女性たち

保育園時代からの仲良しのママ友と久々にランチ☆彡 ZOOM飲み会は2回ほど3人~4人でやったけれど、やっぱり直接会ったほうがテンション上がります。

会うそうそう
『たるみが気になる~』
と美容の話。
『ミアちゃんは全然変わらないのはなぜ?!』
と言われたけれど、私の答えは
『運動とお手入れの賜物じゃないかな』

妹が今一緒に仕事をしている東京のビジネスパートナーが知り合いの美容外科で消える糸治療をしたというビフォア&アフター写真を送ってきたのですが、それをママ友に見せてあげると
『確かに最初より顔が上がっている気はするけど、肌質がおばさんだよね・・・』

本当にそのとおり。私も同じことを思いました。何か色々と注入しているようなのですが、キレイかキレイじゃないかと言われたら正直キレイではないのです。

仕事の打ち合わせをするのに妹のビジネスパートナーの女性とkouseiさんが日程の調整をするときに、連絡しても返信が遅くなかなか日程が組めなかったことがありました。

お酒と外食好きのノリのいい女性のようなのですが、結果的にレスポンスの遅さは一緒に仕事をする上で彼女がもってきてくれたビジネスの魅力も半減してしまい、仕事をお断りした経緯があります。

食事、運動、日常生活これらを整えて優雅に生きている人はその生き方がやはり美しい・・・つまり見た目も美しくなるということ。その普遍的な美は作られたような美容では太刀打ちできません。そんな話をママ友とシェアし合いました。

ママ友に会うと女性としての優しさや可愛らしさ、とても参考になります☆彡愛をたくさん感じる女性ってなかなかいませんからね♪

そして、今日もスタジオトレーニング。全身あらゆるところを動かしたので全身汗だく。音楽のリズムが早いのでついていくのがやっと。

本来であれば800キロカロリーを消費する運動ですが、私の場合きっちりやれていないと思うので500キロカロリーぐらいの消費しかないような・・・それでも血流が早くなっていることを実感できて満足・・・できていない動作は多々あります(笑)

その後に仕事の打ち合わせミーティングがあったので、それをこなしてからドッグランへ行きました。日中は30℃の予報だったのでどうかと思いましたが、意外と風があり涼しく感じたりして。

トイプードルのエイミーちゃん(2歳♀)のママと楽しくおしゃべり。かぶっていた帽子がスポーツタイプだったのは、ご夫婦で毎日ジョギングを10キロ以上走っているとか。

雰囲気が柔らかく活動的なのは日頃の運動習慣のおかげなのかなと思いました。イキイキかわいい女性はやはり運動がよく似合う。

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー