今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 気分を上げてくれる場所
2021.07.28

気分を上げてくれる場所

時間がある時にチラッとオリンピックをテレビで見ています。選手たちの頑張る姿は今回オリンピック開催反対の声が多かったですが、開催して良かったのかもと思わせてくれますね。

大会5日目ということで、国立競技場の方へシェリ&ティノを連れて散歩がてら見に行ってみました。千駄ヶ谷の駅前から国立競技場までの最短ルートは閉鎖されていて入れません。

東京体育館脇を通る道から国立競技場の方へ行ってみると、カメラをかまえた見物客が記念撮影をしていて人も案外多い。

ブルーインパルスや開会式の花火のベスト撮影スポットになっているホープ軒近くで撮った写真がツイッターなどSNSで数多くアップされているようですね。

さて、今日はプライベートクラスが夕方だったのでトレーニングの後にネイルサロンへ。いつも担当していくれるsaitouさんは私が希望しているデザインを再現できるように頑張ってくれて、いつもいい仕事をしてくれます。

他店のデザインをお願いするのでパーツや色の感じがお店にないモノだったりするときは色を混ぜて作ってくれたり、パーツも写真どおりにのせながら私の好みになるように表現してくれるという嬉しい接客態度。

『菅野さんのデザインは他の方にはない雰囲気なので私も作りながら楽しいです♪』
こんな風に言ってくれるので一生通おう・・・って思ってしまいます(笑)

私は自分の好みがはっきりしているしちょっと細かいデザインだったりするけれど、彼女の『気に入ってもらいたい』という気持ちが伝わってきます。

『菅野さんの話を聞くと元気が出ます^^』
いつもたわいのない話をしているのですが、次に行くと
『前回言っていた〇〇はどうなりましたか?』
と、私はすっかり忘れている内容を覚えていてくれたりする接客がとても気に入っています。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ