独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 楽しみはつくるもの
2021.08.15

楽しみはつくるもの

今日も朝から大雨・・・シェリ&ティノの散歩もkouseiさんは行けず、昨日の夜から外に出ていません。2匹は家も好きなのでストレスが溜まっていなければいいのだけれど。

今日から息子が19日までこちらへ帰ってくるので、きっと2匹のテンションはマックスに上がるはず(笑) 家での遊び相手が増えるので、その分私は仕事の集中できるかも、と期待しています。

火曜日から右目の白目が充血していて、眼科を受診したら【結膜下出血】と言われました。思い当たる節がなかったのですが、治療はノンステロイドの抗菌剤の目薬をさすだけ。

飲み薬などもらえるのかと思っていたら、ドクターからは
『1~2週間で自然に治るから心配しなくても大丈夫。』
とのことで、そもそも治療の必要がないのだとか。

運動も制限がないのでいつもどおりやってもいいといわれたのですが、白目に出血が溜まっているということだったので自主的に運動は控えることにしました。

まだ少し赤味はありますが、ほとんど治っているので明日からまたしっかり運動して体を鍛えていこうと思います☆彡抑制していた分、早く体を動かしたいという気持ちが強い♪

今お気に入りのネットショップで新しいトレーニングウェアも注文して自分のテンションをさらに上げています(笑) 到着が待ち遠しい♪

お気に入りサイトは韓国のトレーニングウェアを扱っていて、なんといってもモデルたちが素敵♡ 外人もいるのですが韓国人モデルたち男女共、それはもうスタイルが良くて見ているだけでワクワクします!

スタジオトレーニングを始めてからは、このショップですでにトップス4着、ボトムス4着、スポーツ用マスク4枚&アクセサリー2つ、そしてスポーツ用のTバックショーツ3枚を購入済み。

ジョギングの時はウェアに興味がなく(そもそもテンション上がるようなものに出会えなかった)汗が早く乾いてくれて走りやすければいいと思っていたことを思い出しました。

ウェアを新調すると、新しいウェアを着たくて運動したくなる・・・このような楽しみを作りながら運動に取り組むこともいいかもわかりませんね。

ユーティリティ

2022年12月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー