幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. 仕事始め
2022.01.05

仕事始め

昨日は新年会だったのですが、近所のイタリアンに集まりました。なんと息子も参加(笑) 大人に混じっても楽しんでいる姿をみると、成長したな~と嬉しくなりますね。

久しぶりに会う友人もいて、かなり盛り上がりリフレッシュできたので、こういった楽しい上質時間は大切だな~と改めて感じました。

やはり集まるメンバーがとても重要。ビジネスもプラベートも充実しているからこそ、前向きな話がそれぞれできるのだと思います。
『こんなことやりたい』『今までやっていなかったことを今年達成させる!』
そんな話が次々と出てきて、私も刺激を受けました。みんなキラキラしている!

今日から仕事始め。午前中からZOOMでの会議でした。お正月返上で動いていたというビジネスメンバーたちがプロジェクト立ち上げの面白い話を聞かせてくれて、私も協力することになりそう。こうやってワクワクする話に参加できる環境に感謝♪

そして今日も筋肉トレーニングをしたので昨日の筋肉痛を引きづっていて、ちょっと全身だるかったのでインストラクターに
『疲れました~~』
と伝えると、実は少しづつ確実に強度が上がっているのだそう。

コロナもあったので少し緩めにしていたそうなのですが、去年の後半からはリセットしてキツめのトレーニングになるように設定しているのだとか。

今日のインストラクターKARIN先生は初めて担当してもらったのですが、小柄ながらもそのスタイルの良さに目が釘づけでした。

体の柔らかさ、しなやかさは私の理想でまた自分のボディメイクの可能性を感じることができて断然やる気が増した感じ。 今年も強度インターバルトレーニング、頑張るぞ!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ