SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 心身共に豊かな生活
2022.02.24

心身共に豊かな生活

午前中からクラスが続く一日でしたが、昨日祝日で運動ができなかったので、午後クラスの後にスタジオトレーニングへ行って来ました。

祝日明けの夕方クラスだったからか、いつもよりレッスン生が多くソーシャルディスタンスは取られているけれど、もう少し人数少ないほうがやりやすいかも。

その中にまたいました!インストラクターよりも腹筋が割れていて、シックスパックの女性が一人。髪もショートで日焼け?(日サロかな?)をされているので男性っぽく見えました。

やはり腹筋が割れすぎると、女性らしさとは程遠い感じになるのでやり過ぎ禁物。そして、インストラクター並みに体が柔らかい女性がいて、どのポーズもしっかり足が上がっていて美しい。出来てない自分がちょっと悔しく、いい刺激です。

今日の夜クラスの生徒さんの中に糖尿病がすでに発症され、お薬を飲まれている女性がいるのですが、スリムクラブに通って3ヶ月の間にHbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)の数値が急速に下がりあと少しで標準値のところまできているそう。

担当医も驚いていて、
『今日の診察で数値が下がっているということで、飲んでいる薬を減らしてもらえました!』
と大喜び。本当によかったです☆彡

”自分の病気によって家族に心配をかけたくない”とスタート時から言っていて、通っていることで健康を取り戻している生徒さんの一人。他にも痩せたことによって膝の痛みが無くなっている方もいるし、引っかかっていた健康診断の数値が正常値になった方もおられます。

スリムクラブの理念は
【心身共に健康であることが、人生に喜びと豊かさを与え続けることを証明していく】
人間の可能性を引き出して、自分らしく生きることの価値をこれからも伝えていきたいと思います。

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード