運動

  1. Home
  2. 運動
  3. 自己肯定感アップ
2022.03.18

自己肯定感アップ

天気予報どおり寒い一日。こんな日だからこそ、しっかりトレーニングしようと今日も筋トレしてきました。体調がよかったからか、いつもより”キツイ・・・”という感覚はなく、少し余裕がある状態で終わることができてよかったです。

トレーニングを始めて、ウェアの数がかなり増えています・・・というのも、私好みのウェア通販サイトを見つけてしまったから(笑)

モデルがとにかくスタイルが良くてかわいくて綺麗。P&Dの洋服も基本モデルが外人なのですが、そこが私のツボのよう。自分がアジアン系だからか、昔から西洋の柔らかい雰囲気にとても憧れをもっています☆彡

去年から買い集めてトップス&ボトムス合わせても20~25着ぐらい購入済み。なぜこんなに集めてしまうのかなって考えると、トレーニング中は鏡で自分の姿をかなり見るので自分にトキメキたいのかもしれません。

クラスでも生徒さんが
『自分なりの美しい姿を目指したい』
とシェアしてくれるのですが、鏡で自分を見て『いい感じ♪』と思えることによって自己肯定感がさらに高まるもの。

洋服を着るように、トレーニングウェアも新調するとその新しいアイテムは理想の自分へ近づいている感覚があり、気分が良く楽しくなります。これはもう自己満足の世界。

ジョギングの時もそうですが、ウェアや靴を新調すると早く走りたくなって翌日はいつもより早く起きてしまったりして。

そう考えると、私はいつも生活の中で『なんか面白くないな』と感じたら身の周りの何かを変える、ということを本能的にやっているのかもしれません。いつも楽しみを作ることで日々の生活に彩りを与えてくれますからね。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ