ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. ナイトギャラリー開催
2022.03.27

ナイトギャラリー開催

昨日はainaHAIRで月2回のナイトギャラリー開催日。台風並みの風と雨も降ってしまいましたが、無事に終わったよう。パートナーのkaiくんの絵もどんどん洗練されていて、彼のセンスが爆発しています☆彡本当に素晴らしい。

kouseiさんの絵もすでに売約済みになり、家に飾る絵の注文も入っているそう。こうやって才能を認めてくれる人がいるというのはありがたいですね。

昨晩はシェリがベッド際でブーブー鳴いて私と一緒に寝ようとするけれど、ティノちゃんが先に寝ている場合は彼女のテリトリー内に入ることができずに私の助けを呼んだりします。

時計を見ると2:30・・・気持ちよく寝ているところをシェリに起こされてガッカリ(汗)結局ティノちゃんに拒否されて、シェリはションボリたたずんでいました。

kouseiさんがいない時は私に助けを求めてアピールしてくるのですが、ティノちゃんが拒否ると私に近寄れません。

本気を出せば間違いなくシェリの方が力も強いのですが、いつもティノちゃんにガㇽゥゥゥ―!と威嚇されると怖がってひるんでしまいます。穏やかなシェリには”怒り”が理解できない様子。

先日友人から
『ティノちゃんの性格はミアちゃんそっくりかも(笑) 顔も似ているような』
そのことをkouseiさんに伝えると、
『メイクとエクステを外したら本当に似ている。ミナちゃん(妹)にも似ているかも』
・・・・マジで。だからティノが可愛くてしかたないのかも。

メイクと言えば、メイク用品で新しいものを買う時はアットコスメで口コミをチェックするのですが、マスクで汗ばむので汗を抑えるセッティングパウダーを探した時に高評価だったものを試しに購入してみました。

そんなに期待していなかったのですが、これが意外によくて最近のお気に入り。透明なお粉なので使いやすく狙いどおり。コスメの進化に感動です。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ