SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 意識を訓練するところ
2022.03.30

意識を訓練するところ

今週で今期クラスが終了です☆彡 月曜日クラスの生徒さん達にはビフォア&アフター写真をお渡しして、それぞれの2ヶ月間を総評してもらいました。

自分に負荷をかけることの重要性や、ストレスに感じる状況を上手く利用して良い生活習慣に変化させることに成功された方もおられます。

家族が応援してくたおかげで、つい自分に甘くなる状況を切り抜けた生徒さんや旦那さまも一緒にダイエットに成功されて健康を取り戻されり。

言いたいことを上司に言えず、ストレスで食べてしまうという悪循環だったところから業務外の頼まれ事をきちんと断れる人になれたりとメンタルが強化されていることがわかります。

仕事で欠席気味だった生徒さんも、来れる時は誰よりも早くクラスへ参加してくれたりして、その諦めない積極的姿勢が嬉しいですね。

このように自分自身が変化していることを感じるような現実をつくることで、よいモーメンタムに乗れます。積み重ねによって大きな波をつかむことができるのですから。

意識を向けたところは次第に増大していくので、通っている間に自分にとって何が一番大切なことなのかを認識していくことが必要です。小さな成功の重なりが大きな成果へ発展し、思考も身体もスリム体質を定着していくことになるでしょう。

そうすれば喜びという感情が伴って、脳はさらにもっともっと喜びを探し始めます。もちろん逆もあって、いつも我慢や不満を溜めていると脳が反応してもっと不満を言いたくなるような状況を無意識に探しだします。

どこに目を向けたらいいかを教えてくれるのがダイエット。つまりスリムクラSlimClubに通っている間に意識の向けどころを訓練しているのですよね。

生徒さんから素敵なブーケをいただきました♪カワイイ~♡色合いが私好みでお気に入りです。
ありがとうございました!

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー