今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 母の日
2022.05.08

母の日

今日は母の日ですね。朝から大ママに電話してみると、私が送った韓国語で書かれたカードが気に入ったようで韓国にいる親戚たちに自慢したそう。

ここ数年は大ママにメッセージカードを送る時はハングルで書いていて、こうゆう時にしか書く機会がないのでハングルを思い出すきっかけとなっています。

そして息子からは日頃の感謝と今の自分の思いがつづられた長文のメッセージがLINEで届きました。最後に
『お花を送ったのだけど、到着が明日か明後日らしい・・・遅くなってごめんなさい。』
母の日に合わせて用意できないところが息子らしいのですが、どんなお花を選んで贈ってくれたのか、楽しみにしたいと思います。

そしてやっと終わりました!ゴールデンウィーク中のainaHAIR営業。最終日はやはり混みました・・・少しお待たせしながらの施術でしたが、仕上がると美髪で手触りもよくなって私も嬉しくなります。

今日はkouseiさんの親友であるnagatoくんの奥様izumiちゃんがストレートパーマ&カラー&カットで来店したので、色々と話ができて楽しかったです。家族のことや美容の話、マイブームなど情報交換しました。

彼女の一人娘であるanちゃんが大学生になり、サーフィンにはまっているそう。
『日焼けを誰よりも嫌がっている娘が、サーフィンのサークルに入って休みになると海へ行って楽しんでいるみたい^^』
izumiちゃんが色白なので娘のanちゃんも肌がお餅のように白い。その彼女が日焼けを気にせずに?海で遊んでいると知って驚きました。

若いっていいですね。自分の好きなことを見つけて大いに楽しみ、しっかり勉強して大人になって行く・・・感慨深い。

相変わらずizumiちゃんは可愛らしいので、話をしているだけでも私の癒しになりました。また彼女の家に遊びに行きたいな~☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ