2022.06.03
SlimClubミア式ダイエット

実は水曜日のトレーニングでかなりの疲労が溜まっていて、ちょっときつい状況だったのですがスタジオで挨拶し合う親しくなった女性から
『来週はアドバンスクラスに来られますか?』
と質問されて、
『再来週ぐらいに行きます^^』
なんて言ってしまって、”言ったのに行かない”というのが嫌なので、今回ちょっと無理して行くことに。
それでもやってみると、意外に体が動くので体力面でも鍛えられていることを実感。額の汗が目に入るぐらい大汗をかきました。
筋肉痛に良いとされるナチュラルハーブのアルニカジェルを持参したので、終わった後の気怠い筋肉疲労が残らず、いい感じです。
さて私たちの身の周りでは、様々な情報で溢れています。目に見えるものや耳に聞こえるもの、ネットが提供するもの、人によってもたらせるものなど、毎日知らず知らずのうちに多くの情報に触れているのではないでしょうか。
その中には、自分にとって必要なものとそうでないものがあり、その情報に対して受け身でいると自分自身を見失って不安定な状態に陥ることも・・・。
クラスの生徒さんの中でもSNSやネットの情報によって、自分のやっていることや行動していることに疑問や不安を感じたりすることがたまにあります。
『SlimClubのやり方は本当に大丈夫なのか?』
『体がおかしくならないのか?!』
『こんなことで結果が出るのかしら』ets・・・
ネットで情報を調べ始めると、時間を費やして必要以上に不安の原因になったり、やるべきことを疎かにしたりと学んだことが無意味になることも。今SlimClubに出会っているならば、その時の自分に必要な情報なのですよね。
迷いや不安は今自分がやっていることに対して、主体的に生きている感覚がもてない時に出てきて、行動の意味付け意義付けをしながら効果を検証する必要があります。
今の自分にとって何が一番大事なのか?
どんな人でも今より必ず痩せることができるダイエット法ではあるので、素直に頭を真っ白な状態にして、ミア式ダイエットをインプットしてもらえると嬉しいです。