SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 継続する挑戦者
2022.06.07

継続する挑戦者

いきなり梅雨入りしたみたいですね。昨日今日と冷たい雨なので、今日のプライベートの生徒さんも片付けてしまった長袖を再度出して着てしまったと言っていました。

今日の生徒さんは、継続でプライベートクラスに通っている40代の女性なのですが、自分で一週間を見直して改善点を探してからクラスに来られるので私の言うことはないほど。

そのひたむきに取り組む姿勢に私も感心させられるので、今よりももっと変得られるところを見つけながら、彼女の変化に注目しているところです。

状況や環境によって生活リズムが変わるので、そのたびに一番大切にしなければいけない存在に目を背けてしまう。どうやって自分へ意識を戻すかということを彼女に教えられているように感じます。

そして1年?2年ぶり?にレインブーツを新調しました。レインブーツはすでに3足持っていて、HANTERのロング編み上げタイプ&くるぶしまでのショートタイプ、そしてChoeのミディアムタイプのベージュ。

ベージュのChoeは、伊勢丹で試着してから購入したのでぴったりだったはずが、足の甲の部分がフラット気味なので実は長時間履くと足がちょっと痛い・・・歩いた時に甲の部分が圧迫されて足が疲れるのです。

ただ見た目はカッコいいし、高かったので悔しいから雨の日の近所のお出かけに使うようにしています。

そして注文していたMONCLERのレインブーツが今日ベルギーから到着。国内では完売していたので海外サイトで購入したのですが、関税がなんと6400円・・・今日代引きで徴収されました。こんなに高いなんて知らなかった(泣)

試着しないでサイトのサイズを参考に販売元にも相談しながら購入したのですが、履いてみるとちょっと大きい・・・でも小さいよりいいかな。中敷きを入れて調整しました。サイズって難しいですね。

新しいレインブーツで雨の日にテンションが上がりますように☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ