今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 癒される時間と空間
2022.06.12

癒される時間と空間

雨雲レーダーを見ると、今日は夕方小雨が降るという予報が出ていたのですが、出発時は雨が降っていなかったのでシェリ&ティノを連れてainaHAIRに出勤しました。

途中、雨雲らしき黒い雲が参宮橋近辺に広がってきた時に少し焦りましたが、雨の影響を受けずに無事にainaHAIRへ到着。

雨に降られて、ヘアスタイルが崩れたり服が濡れた状態から営業スタートすることになってしまうと気分がちょっと下がりますからね。助かりました。

二匹をお待ちかねのF様が来店されていたので、店内に入ってからティノちゃんを施術中のF様のお膝へ連れて行くと、

『キャー!!カワイイ♪うれしい~♪やっと会えた^^』
と、大喜び☆彡 ティノもすっかりF様の膝に身を預けてリラックスしながら大人しく座って可愛くウルウルした目で何かを訴えてるかのような表情。

店内はワンちゃん好きなお客様ばかりだったので、二匹のリードを外して店内で自由に歩きまわれるようにしたら、嬉しかったのか最初シェリは興奮してジャンプしながら走りまわるのでお客様たちの笑いを誘ったりして(笑)

はしゃいでる姿はまだまだ子供ですね。たまにケンカ?らしき二匹が犬語で何か話しているような素振りを見せたと思ったら、お互いにお尻の匂いをかいで存在を確認して仲良くするので、
『いつまでも見ていられる~犬って飽きないですね~^^』
いい感じで癒しになったようです。

夕方に来店されたI様も大の犬好き。少しお顔がうっすら赤かったのですが、
『さっきまで六本木でランチしながら二人でフルボトル開けてしまったの(笑)』
仕事柄ずっと自粛されていたので、友人との外でのランチは2年半ぶりだったよう。

昼から二人でボトルを開けるほど飲まれているので、少し酔っぱらっている感じでした。友達と分かれてからainaHAIRの予約時間まで一人で代々木公園のベンチで風にあたってボーっとできた時間が幸せだったそう。

普段忙しくされている方なのですが、ゆったりした時間でリフレッシュできたようでいつもより笑い上戸で楽しそうでした。

楽しそうにしている人を見るとこちらも自然に笑顔になります☆彡今日の営業も気分が良かったです。

 


ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー