独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 愛しのレギュラーアイテム
2022.06.17

愛しのレギュラーアイテム

午前中に仕事の打ち合わせで会ったSさんは美容オタク。仕事の話の前にいつも最近はまっているスキンケアや美容の話で盛り上がる☆彡

私も以前はいつも新しものを探すのが趣味だったりしましたが、今は気に入ったモノを継続して使う人になってしまったので、意外と新作情報を集めていなかったりして。

『スキンケアとか同じものばかり使っていて飽きないですか?』
と言われたのですが、気に入るアイテムしか自分の周りに置かないようにしています。

『全然飽きない。私のレギュラーアイテムになるための効果が期待できないと選抜に選ばれないから競争率激しいよ~(笑)』
というと、笑っていました。

VANMOOF自転車は特に愛犬たちと同じぐらいの愛情があり、生きているようにも感じているほど。先日のメンテナンスでUS(最速33㎞)レベルからEU(最速24㎞)レベルに速度制限をかけられてしまったので、以前のような軽快な走りがなくなりました・・・。

スピードを出そうとブーストを押すと、コンピューターの制限がかかるせいか、ふかしたように力を分散させられてスペードが出ないように制御させられているような感じ。

今や街ではMATEのような車輪が太い電動自転車が流行りはじめていて、同じマンション内に乗っている女性がいるので、たまたま同じエレベーターに乗り合わせた時に色々と質問して聞いてみました。

すると、一こぎで数メートル軽く進むらしく最大36㎞まで加速可能なのだとか。どおりで街でMATE自転車に乗っている人が、ペダルをこがずに前に進んでいると思ったら・・・。

マイVANMOOFもブーストで加速しない限りは速度を守って走っていたのに・・・と、ブーストが効かない今の速度に不満が募る。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ