SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 自分を見つめる時間
2022.06.18

自分を見つめる時間

今日でグループクラスは全て終了しました☆彡 どのクラスもみんなよく頑張ってくれたと思います。【生活習慣が体型をつくる】ということを実感したのではないでしょうか。

目標達成しなかったことを残念がっている生徒さんもいましたが、意識をした生活をしたおかげで通っている間は太る心配がないことを証明してくれています。

『通っていなかったら、絶対に太ってしまっている・・・』
と、改めて自分の日常というものを客観的に捉えることができた生徒さんもいました。それぞれの課題は自分の周りの状況と照らし合わせていくと、どうすべきなのかがわかってきます。

さて皆さまの周りで運のいい人はいますか? ”自分がそう!”と思える人はさらにGOODです。自分の運気を上げたい時は、運のいい人と会う、付き合う、仲良くする・・・つまり運は人から人へと伝染するもの。

たとえば誠実な人と不誠実な人が一緒にいたら、より強いほうに傾きます。結婚した途端、運気が上がる人がいる一方で、逆に下がる人もいたりして。これはどちらかの強いエネルギーが伝染しているといわれています。

そして運のいい人はよく動いている人。仕事でもプライベートでもフットワークが非常に軽いのも特徴。行動はエネルギーなので、エネルギー値の高いところに運が流れていくということです。

動くを意識するとしたら、
・掃除をする
・運動する
・ストレッチする
・学ぶ
・歩く
・ボランティアする  etc・・・

上手くいかないことがあったとしても腐らず、立ち止まらず、与えられている環境を受け入れつつ、日々の習慣をそつなくこなせるようになることが理想的。

いろいろな問題は誰にでも起こることなので、バイオリズムの変化に心を囚われることなく、日々自分を磨ける日常をつくれるといいですね。

ユーティリティ

2022年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード