ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 帰ってきました
2022.08.07

帰ってきました

今プライベートクラスに通ってくださっている40代女性がいるのですが、なんとお母さまも一緒に通われたいということで、途中からのスタートになりますが一緒に受講されることになりました☆彡

来期も継続ですでに申込みしてくださっていて、途中でも問題ないといわれて今日初めてお会いしたのですが、二人のかけあいがとても面白く漫才?のよう(笑)

娘さんが話をしているところで横からお母さまがツッコミを入れたり、お母さまがお話されていると、娘さんが念押ししたりとクラスの間中、私も大爆笑!

なんだかいい親子関係が見れてほっこりしました。血のつながりって尊いですね。

息子が遠征から帰ってきました。無事に怪我もなく、戻ってきたので一安心。コロナを心配してホテル側からお風呂は部屋のユニットバスを使ってほしいと言われたらしく、
『お風呂につかれなかったから全然疲れが取れなかった・・・』
可哀想に・・・。

でも、みんな同じ条件。どんな状況下でも対応できるメンタルを養うにはちょうどいい遠征先だったと思います。

大谷翔平選手がメジャーで活躍できているのも、環境への順応性が最も大きいと言われているので、普段ぬくぬくと育っている息子にとって与えられない環境でも疲れを癒せるように訓練してほしいです。

『怪我した子いなかったの?』
と聞くと、
『一人センターバックの子が大ケガした。相手が仙台育英で、コーナーキックの時に接触して倒れたんだけど、膝小僧がすでに信じられない方向を向いていたから膝をやられたと思ったら、すねの骨を2本骨折してたみたい。病院で処置をしたけれど、結局そのまま福島の病院に入院して手術するらしい。』

大変だ!!!話を聞いているだけでも私が痛くなりました。彼の親御さんもショックが大きいだろうな・・・。声が出ないぐらいうずくまっていたそう。明日は我が身の息子。誰もがあり得る状況だったりするので青ざめてしまいます・・・。

ただ、息子の話だとその子はサッカー推薦で大学へは行かないらしく、普通に受験するのでセレクションの心配はないそう。早く回復しますように・・・。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ