今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 特別な日のはずが・・・
2022.08.12

特別な日のはずが・・・

午後のプライベートクラスの前にスタジオトレーニングへ行って来ました。フロントにELLIE先生が!
『久しぶりですね~♪お元気でしたか?』
と声をかけたられたのですが、ここ数ヶ月見かけていなくて残念でした。

ELLIE先生のトレーニング指導は身体の使い方を丁寧にわかりやすく教えてくれるので、私に合っていました。マスクをしていても相変わらず美しく可愛らしい雰囲気☆彡美しいってことだけで、万人の癒しになることは間違いありませんね。

今週は忙しくて週3回のトレーニングができず、筋肉痛が全くない状態で筋トレをしたおかげか、終わった後も身体がとても楽でした。

午後のプラベートクラスは親子のお二人。相変わらずお母さんがとてもテンション高く、
『先生に会うとダイエットのモチベーションがマックスになります♪♪』
と言ってくれます。二人だと、お互いに刺激し合っていい相乗効果が出ていますね。

娘さんの会社でコロナに感染した30代の男性が後遺症がひどく、なかなか復帰できない状態だったけれど、結局会社を退職してしまったそう。同じチームで仕事をしていた親しい人だっただけにショックが大きかったと言っていました。

帰り際には、
『お盆明けは仕事が忙しくなりそうだから、こんな時も自暴自棄にならずに、毎日ダイエットを意識した生活を頑張ります!』
と、コミットして帰られました。どんな状況下でもやるべきことをしっかりやるだけです。

今日は息子の誕生日だったのですが、彼女がお祝いしてくれるということで朝6時半にサッカーの練習で送り出してから帰って来たのが19:30過ぎでした。

朝の時点では、
サッカーの練習終わったてから戻ってこないからね。夜も彼女と一緒かも』
ということで夕食の用意をしていなかったのに、いきなり帰ってきたし。

『何食べる?』
と聞くと、
『今お腹空いていないからいらない。』
と言われたので、私が仕事を始めたのですが、15分程したら
『やっぱり食べる。』
と言われ、急いで用意をしている間にお風呂に入るように伝えました。

しかし彼は携帯をずーっといじっていて、夕食ができたので食べるように声をかけると、
『先にお風呂入る。』
と言い、浴室へ直行。

お風呂から上がってきた時には、せっかく作った食事はすっかり冷めている状態・・・さすがに怒り爆発。本人は反省して謝ってきましたが、まさか彼の18歳の誕生日に怒りをぶつけることになるとは・・・私の方がショックが大きい。

ユーティリティ

2022年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー