健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 湿気の多い一日
2022.09.17

湿気の多い一日

今日のクラスでは懐かしい生徒さんが加わり、終了された後に起こったプライベートでのエピソードをシェアしてくれました。

そして自分を今よりももっとアップブレードすることを誓う人や自分の行動を見つめて今期しっかりダイエットに取り組むことをコミットしたり、SlimClubを終了された体型をほぼ維持しているところから自分に喝を入れるために受講したりとそれぞれが理想を実現するための学びが始まりました。

こうやって自分に期待する時間を作ることが素晴らしい☆彡刺激を与えて、変わるために行動することが大事ですからね。

私も安定を望まずに、新しい刺激を与えて今よりももっと成長できるチャンスを探っています。出来ないことが出来るようになると生活にハリが出て自信がつくので、やはり行動を止めないことです。

午前クラスが終わった後に、ainaHAIR出勤でした。台風が近づいているので天気が心配でしたが、出発の時に雨が降っていなければシェリ&ティノを必ず連れて行くようにしています。

2匹をスリングに入れていると、本当に暑い・・・私の場合、2つのスリングをクロスして使っているので生地が重なるところが背中の肩甲骨あたりで一番汗をかくところ。

参宮橋の坂道をギアを変えながら必死に自転車をこいで、到着する頃には一時間ジョギングしたかのような感覚があり、毎回『今日も頑張った!』と自分を褒めてしまうほど。

ただ営業に入ると汗をかいたことを忘れるぐらいクーラーの中で動きまわるので、こんなに汗をかいて身体が冷やされたら風邪を引いてもおかしくないかもしれないけれど、全く問題なし。

今は特に体力&気力には自身あり☆彡これも日頃の体調管理の賜物ですね。あともう少し残暑が続くと思うので、油断せずに自分の身体と向き合っていこうと思います。

ユーティリティ

2022年10月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー