思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 大切なお客様
2022.11.06

大切なお客様

先週からこなさないといけない仕事が重なり、先週は大変な一週間でしたがようやく今朝で終了したので達成感に浸っています♪

そんな時に、ちょうど息子が体調不良で数日学校を休むということもあり、熱があったので医療機関でPCR検査を受けさせたのですが、陰性判定でした。もしコロナ陽性だと私もkouseiさんも仕事ができないので結果が出るまではヒヤヒヤ。

念のために私とkouseiさんも検査したのですが、二人とも陰性だったのでホッと一安心。全国的に感染者が増えている気配があるので、4回目のワクチン接種予約をしてしまいました。

感染者が減少傾向だし、4回目接種は必要ないかな・・・なんて思っていたのに、息子の体調不良でヒヤッとしたことと、ainaHAIRのお客様で『コロナに感染してしまった。』という話をちらほら聞くので、接種する気になりました。

『コロナはインフルエンザよりも何倍も何十倍もきつかった・・・』
今日ainaHAIRに来店されたK様の体験談を聞き、備えたほうがよさそうだと判断。改めて手洗い、うがい、手指消毒を徹底して予防していくしかありませんよね。

そして昔からの知り合いであるyukiちゃんが来店。彼女とのご縁はすでに20年以上のお付き合いなのですが、最初は彼女が働いていた犬同伴OKのシーフードレストラン”TARUM”で食事をしたのをきっかけに仲良くなりました。

ainaHAIR三周年、五周年、十周年という節目のパーティをTARUM貸切りで開催させてもらったり、何かイベントがあると仲間を集めて盛り上がったりと素敵なレストランでした。

2016年頃の都内で蚊によるデング熱大量発生によって代々木公園への客足が遠のき、経営困難な状況から残念ながら閉店してしまったのですが、彼女は仕事が変わっても引越ししても、結婚して子供を産んで子育てが大変でもainaHAIRへ戻って来てくれる縁の深いお客様。

プライベートで会うわけではないのですが、来店時に楽しく話しをしながらお互いの近況をシェアしているので、親友みたいな存在です。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ