今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 冬休みの最終日
2023.01.04

冬休みの最終日

今日からトレーニングスタート!
年始はレギュラークラスでしっかり筋トレをしようと予約して今朝も楽しみにしていました。スタジオにも一番のりで、オープンを待っているほど気合い充分♪

フロントではバーコードでインターチェックをするのですが、エラーが出るのでフロントにいたMINORI先生から、
『予約時に確定までいかなかったのかもしれませんね。』
と言われたので、
『予約しています!』
といって予約画面を見せると、
『12時からの予約になってますよ^^』
と言われてようやく気づいた私・・・時間を確認してから来ているつもりが年始からボケています(泣)

とりあえず、せっかくなので午前中のトレーニングクラスに入って鍛えることに。今日はスタジオ内の人数多めでしたが、久々のELLIE先生のトレーニング。やはりいい!!心も身体もスッキリしました。

帰宅後は、kouseiさんとシェリ&ティノを連れてドライブがてらコストコへ。食品ではなく、洗剤など日用品を購入することが目的。

やはりここもかなりの人で駐車場も5Fまで上がらないと満車状態でした。店内は広い分、人が多くてもそんなに気にならないのがいいですね。

キッチンペーパーなど以前は国産の物もあったのに、今回はアメリカのモノのみ。それも12ロールで4980円。日本のモノよりビッグサイズなのですが、もはや安いくてお得なのかどうか全くわからないので、今回は購入を見送り。

次にコストコへ行くのは半年後ぐらいかな。お得感を狙って行くと、失敗するので消耗品でビッグサイズを置ける場所があるものに限って購入するのがいいかも。

買い物はやはり楽しい。私的には大満足☆彡

明日からクラスが始まります。そして韓国の親戚が東京入りするので接待しなければいけないのが若干憂鬱ですが、頑張らなくっちゃ。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ