SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 参加後の感想
2017.09.28

参加後の感想

本日木曜日クラスが終了しました~!皆さん、本当に素晴らしい結果です☆彡
全員を紹介できませんが、一部ご紹介。

37歳 M.Yさん
『今期は着々と減ってきている実感があるので来期につながる結果となり、年末には笑っていたいと思います。
毎週ミア先生のキレイなお顔を見るのがモチベーションにつながっています!』


36歳 Y.Aさん
『ウォーキングも週3回など続けていくこともできて、気分も体も軽くなりつつあります。ミア先生のレッスン&ブログ~日々学ぶことが多いです!先生の美容と健康に対する”プロフェッショナルな姿勢”は私の憧れでもあり、本当に尊敬しています。これからもご指導よろしくお願い致します。』


50歳 K.Yさん
『前回の卒業から2年半ぶりに参加してみると、忘れていたことや自分に甘くなっていたこと、逆に続けていられたことややりだして思い出せたことなどたくさんの発見や気づきがあり、本当に参加して良かったです。
これからマスターの資格を取って活動していきたいと思っていますので今回通ったことがとても役に立ちました。
通われる方の気持ちを再確認できたことも収穫でした。今この経験を生かしてこれからも”心と体をSlim”にしていきたいと思います。私もお手本になれるように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。』


47歳 I.Eさん
『今期は前期の間の期間に気が緩んでしまい、その気持ちのまま中盤まできてしまったように思います。
しかし、今期は自分の弱さにとことん向き合えたのは良かったです。次回始まる10/12までクラスのない期間も今のまま続けていきたいと思っています。
前よりも食べたいという気持ちがなくなってきたことがよかったです。みあ先生、どうもありがとうございました。来期もよろしくお願い致します。』


34歳 S.Hさん
『最初は本当に自分にできるのだろうか?!大丈夫だろうか??お腹が空くのが怖い!なんて思って不安ばかりでしたが、はじめてみると案外できるんだと感じた2ヶ月間でした。
しかも₋5㎏以上痩せることができて、今まで何をやってもこんなに結果が出ることがなかったのでとても驚きました。しかも、やっていることはとてもシンプルなので何も考えずにできるだけではなく、お金もかからないのがとても嬉しいです。
するっと体重が落ちて太ももが細くなっている感覚もあり、その感覚がとても気持ち良くて良かったです。年内の目標である-10kgに向かって今後も続けていきます。そして私の理想の生活ができるように頑張ります。ありがとうございました。』


45歳 M.Iさん
『今期までで体重-7.8kg、ウエスト-7cm、ヒップ-7.4㎝、太もも-7cmと結果が出ていて、続けることの大切さがよくわかりました。
サイズがとても減っていて、去年パンパンで履いていたロングブーツがふくらはぎが細くなったおかげで余裕で履けるようになっていました。とても嬉しいです。
周りの方からも”痩せたね”と言われることが増えて自分でも悩みだった下半身痩せが進んでいることに満足できています。しかし、もっと体重を減らしたいので1月からのクラスでは今よりも₋でスタートします!いつも少しの変化を褒めてくださる先生には心から感謝です。どうもありがとうございました。』


素晴らしい結果を本当にありがとうございました!!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ