センス・オブ・ワンセルフ

  1. Home
  2. センス・オブ・ワンセルフ
  3. 大人の魅力
2018.10.03

大人の魅力

今日は朝からメイクレッスンでした~♪
今回受講してくれた方は去年4月までプライベートクラスに通ってくださり、体重-14kg、体脂肪-12%で21%になった元生徒さんです。

ウエストも91cm以上あったところから-13.5cmの数字が出ていたのですが半年経った今でもその体型を維持できていて、クラス終了後に購入した7号サイズの服も今でも余裕で着ることができているとのこと。素晴らしいです☆彡

「ミア先生を思い出しながら、ブログを読んで気を引き締めていました!」
嬉しいですね。こうやってコントロールできているということはダイエットから解放されているということ。

食べたい気持ちがあっても太る原因を作るような行動を選択しない・・・体型を維持させているのは当然ですよね。

今回彼女が目指したところは
【トレンドを意識しながら、優しさの中に自分の意思が見え隠れするようなスタイリッシュな雰囲気】

今年は赤味を上手に取り入れると艶っぽさの中にシャープなメイクが出来上がるので彼女の雰囲気にとても似合います。

そして、50代という年代なのでやり過ぎは禁物で、できるだけナチュラルな中に優しさと都会的なスタイリッシュさを取り入れられるようにアドバイスしました。

お肌はとてもキレイでシミもほとんどない状態。本人からしたら
「もう全然適当に塗っているだけなのでこだわりがなく、大反省ですよ」
とは言っていましたが、摩擦によるくすみだったり引っ張られたことによるたるみなど全然見当たらないので丁寧なスキンケアだったのだと思います。

ベースで艶やかさを与えて、アイメイク&アイブロウで都会的なシャープな雰囲気。そしてチークとリップで柔らかさを作ってみると

「キャ~♡ こんな風に変わることができるのですね♪ 先生凄すぎます!」
私は何もしていないのですが(笑) 魅力をアップさせるためのちょっとしたところやもっとこうしたほうがよくなるといったアドバイスがフィットしたよう。

「友達にもメイクレッスン絶対にすすめたい♪」
そんな風に言っていただけて嬉しかったです☆

明るくて生き生きされているところにメイクによってさらに魅力を引き出すことができたので今日も大成功♡

美を追求するその姿勢は私の想いとシンクロして気分が上がり楽しかった~♪
受講ありがとうございました☆彡


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ