今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 社会化の教育
2019.03.27

社会化の教育

今日からティノちゃんがファミリーナガーデンでお泊り保育です。2泊3日なのですが・・・寂しい(泣)

朝からシェリちゃんとたっぷり遊んだ後に(いつもよりテンション高め?!)保育園へ連れて行き引き渡すとティノちゃんの表情は
『何なのよ(怒)』といった感じですねているようにも見えました。

成長と共に彼女の性格が明らかになってきて、とても気が強く活発な性格。度胸も据わっているので初めてのところはチワワらしく震えているのですが、2回目は結構どんと構えているタイプ。

そして、自分本位なので思ったとおりにならないと怒っています(笑) 小さいながらの威嚇は迫力があり、これではainaHAIRには連れて行けない?!
ただ、噛まれても痛くないです。(怒りから噛むというよりは、恐れや不安から噛むので痛くない)

シェリちゃんは小さい頃から控えめで大人しく、人間に合わせるタイプ。2匹の性格は真逆のようです。

園での様子を藤山先生がメールで報告してくれて、友達ともたくさん遊んだようで、その時の楽しそうな写真が送られてきて、ご飯もしっかり食べるしよく寝るしで健康優良児だったそうです。

トレーニングもしてもらったのでティノちゃんの性格を見極めて彼女に伝わるポイントなどアドバイスも書いてありました。

やはりファミリーナの先生たちの能力は素晴らしい!シェリちゃんのように賢い子に育つといいな~と思っています。

そして今日からプライベートクラスがスタートです☆彡
継続の生徒さんなのですが、毎クール成長度合いが著しいのでこれからどんな結果が出るのかとても楽しみ。

自分では無意識に考えていたことや やっていたことが太りやすい身体を作っていることも理解できたようなので、身体だけではなく脳までしっかりダイエットが進んでいるようです。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード