SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 美女誕生
2019.08.08

美女誕生

プライベートクラスが1クラス終了しました~♪
36歳で起業もされている女性なのですが、本当に変わりましたよ☆

『美しさは自分を強く支えてくれる』
彼女からシェアがあった名言です☆彡元々綺麗な方なので元々持っている資質を生かすためにもスリムであってほしい人。

今回のダイエットによって部屋もすっきり片付き、『自分で自分を大切にしていく』という感覚もパワフルに実感することもできたようで本当に良かったです。

仕事はサクセス道をまっしぐらなので同時にプライベートのハピネスを育んでいけば完璧。

「痩せたことで声量がアップして声が出しやすくなりました!」
趣味でボイストレーニングを4年以上やっているらしく、担当の先生からもとても褒められたそう。

ただ痩せるのではなく、自分のやりたいことがやりやすいような存在になるということも改めて実感しますね。

もちろん今期の中でもできるところとできないところがはっきり分かれているので来期継続の際はもっと踏み込んで自らが変わる選択をしてくれることだと思います。

先日のグループクラスの中で豆乳ヨーグルトの容器の話になり、
「食べ終わったらアルコール除菌してから次のヨーグルトを作らないと菌が増殖して危ない。」
という話がでて、私はアルコール除菌・・・・今までしたことがなかった。

確かに言われてみたら菌を使っている食品なので使い終わった容器を除菌して次のヨーグルトに備えることは正しい。

私なんて水洗いだけで次のヨーグルトを作った時もあるのでよくお腹痛くならなかったな~って(笑)菅野家はみんな丈夫です。

台所洗剤は基本的に除菌タイプが多いのでそんなに神経質になる必要はないと思いますが、季節的に体力を消耗しやすい暑さなので容器は除菌して使ったほうがいいかもわかりません。

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード