2024.11.04
懐かしい再会
今日の出来事秋晴れで気持ちのいい一日でしたね。午前中にやっと冬物を半分出せました。時間がないとなかなかできないので、肌寒い日が来てもとりあえず上着がある状態になりちょっと安心♪
厚手のセーター類は出していないので、これも様子を見ながら少しづつ揃えていこうかと考えているところ。”やらなきゃ” と思いながらすすまなかった衣替えだったので、気持ちがスッキリしました。
三連休最終日。自転車を止めてainaHAIRへ出勤しようとしたその時に、向こうから歩いて来るボストンテリアを連れた男性がいて、シェリが挨拶。
『若いですよね。何歳ですか?』
『今2歳です。』
『うちは7歳なんですよ~』
なんて話していると、また向こうからボストンテリアを連れた女性が。実は以前ドッグランで話をしたことのあるワルツ♀&ワルツママでした!
『あ!ワルツだ!お久しぶりです♪シェリです。』
と声をかけると、
『あー!!本当にお久しぶり。元気でしたか^^』
と、久々の再会。すっかりドッグランへ行かなくなっていたので、イヌ友ともご無沙汰なのです。
『ドッグランへ行ってもワルツも他のワンちゃんとあまり遊ばなくなってしまったわ~』
4歳になったワルツですが、相変わらずパピーのようにかわいかったです。また会えると嬉しいな☆彡
今日のainaHAIRは混み過ぎていない、ちょうどいい余裕のある営業だったので、細かい事務作業もこなせました。このような穏やかな日常は、幸せを感じます。
充実感のある一日を感じるのは大事なこと。参宮橋のイチョウはまだ青々としていますが、黄色く色づいたイチョウが少し散っているので、短い秋だからこそ休日はのんびりしたいですね。



