新着情報&ブログ

今日の出来事

2025.03.14

久々のお台場

今日の出来事

午前中から緊急で依頼された仕事をしなくてはいけなくなり、大変でした。通常は受けないのですが、お世話になっている社長が困っているらしい・・・と周りから聞いてしまったので、資料を調べてレポートでまとめてお渡ししました。

『本当に菅野さんは仕事が早いですね!』
と褒められてうれしかったのですが、湖に浮かぶ白鳥状態です(苦笑)水面では優雅に見えても水中では必死で足をバタバタさせている、という感じ。

それでも仕事は自分の知らなかったことを知る機会でもあり、今回やったことはのちのち自分のためにもなると判断できたからやってよかったと思っています。また同じような案件がきても、慌てることもなくスムーズに対処できるはず。

そして午後からダン友から誘われてZepp DiverCityで開催されたKPOPのライブへ行ってきました。曲は誘われてから聴くようになって気に入っているものもあったりして。

KPOPの20代前半の若いグループなので、来ている人は20代?30代?の人が多いような。中には年配の方もおられました。隠れ推し活でしょうか。若さの源になるのでいいことですね☆彡

今回のライブは、それほど感動やワクワク感を感じるほどでもなく、ライブ中も ”早く終わらないかな・・・” と思ってしったほど。まだファンが熱狂というほどでもないのか、盛り上がりに欠けているようにも感じました。

メンバーの名前と顔ぐらい予習して行ってもよかったのですが、それほど興味がもてず、今回の私の目的は大人気になる前のアイドルというものを間近でチェックしてみようと思ったのです。

1F席だったのですが、アンコールの時に彼らが客席まで下りてきて、ファンの人たちとタッチしていました。私も近くに来た人と一応タッチしましたが、ドキドキは正直なかったですね。

会場がそれほど広くないので、アーティストを近くで感じられるというのはいいのですが、歌唱力、客席を引き込む魅力、演出 etc・・・まだまだこれから成長していく途中のグループなのかもしれません。


  • お電話でのお問い合わせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み