新着情報&ブログ

今日の出来事

2024.08.23

有明アリーナでの初体験

今日の出来事

午前中に自由ヶ丘まで筋トレへ行ってきました。新宿店の時にお世話になったインストラクターRYOさんが久々の担当でした。

新宿店でお願いしていた時は、美人顔なのでキリっとしていて、一見冷たそうに見えました。しかし、ある時レッスン前に自己紹介をされたのですが、
『やんちゃな2歳の息子が一人います^^』
と笑った顔が、目がたれ目になって可愛かったのです。

親しみがわいてからは、フロントでお互いの息子の話をシェアしたりすることもあったりして。スタイルもよく、普通にしていると冷たそうに見えるけれど、笑うと太陽になるって・・・私の理想だわ☆彡

そして、夕方から今日は有明アリーナへ移動。実は、友人から
『パク・ソジュンのファンミーティングチケットが当選したから一緒に行かない?!』
と誘われました。

パク・ソジュン出演ドラマ【梨泰院クラス】や 映画【ドリーム 狙え、人生逆転ゴール!】【コンクリート・ユートピア】などを見ていたので、『ぜひ~!』ということで行くことに。

有明アリーナまでは家から30分程で行けたのですが、会場の外はすでに大賑わいでした。来ている人は、なんとなく齢層高め。

座席が4階の後ろの方でステージの左側なので、本人を見るには小さすぎて存在は確認できても顔のパーツはほとんど見えず表情が全くわからない。と、いうことで結局は大画面モニターで本人の姿を見るという感じになりました。

そうなると会場にわざわざ行かなくてもいいような気がしたりして。実は今回ライブ中継もされていて、さらにはFODで番組として放送もされることも決定しているようなのです。

チケット代は15000円。本当にファンの人なら全然高くない金額でしょうけれど、私にとっては注目している俳優であっても大ファンとまでいかないので、終わってから感じたのは、内容を考えるとチケット代は高かったかも・・・。

ただ、ainaHAIRのお客様の一人が、韓国俳優のファンミーティングへ行かれた話を何度か聞いていて、『とっても楽しいのよ~』と言っていたので、自分の目で確かめることができたことは良かったです。


  • お電話でのお問い合わせ
  • お問い合わせ
  • お申し込み