SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. マインドの変化
2019.11.09

マインドの変化

昨日はプライベートクラスではすでに身体の中の栄養状態も整い始めたことで体重-6㎏ほどダウンしていて、目標にしている1ヶ月で-5kgまであともう少しのところまできました。いい感じ☆彡

身体も軽くなっているのと調子がいいので気分もよいようでとても喜んでくれています。
『今までは良かれと思って色々な情報に左右されて上手くいかなかったダイエットだったけど、先生は常に軸がぶれないのでわかりやすい。』

と言ってくださいました。今日のクラスでも痩せている人と体脂肪が多く悩んでいる人の身体の中はどうなっているのか、ということを説明したのですが継続の生徒さん達もうなずきながら納得しているようでした。

このようになぜ体脂肪が体に留まって排出されないのか・・・ということをレクチャーを聞くたびに自分の体で起こっている異常な状態を把握して【体を労わる】ということを学ぶキッカケになっているのではないでしょうか。

どんなに健康な状態であったとしても体の声に耳を傾けることを後回しにしている限り、心身共に健康的な生活からかけ離れていきます。常に自分をチェックすることを怠らないことがとても大事なこと。

今日いつも来店してくださっているainaHAIRの顧客で元スーパーキャリアウーマンだったKさんがお会計の際フロントで
『前から思っていたんだけど、ミアちゃんはナナオにソックリね~似てる!スタイルも似てると思う♪♪』

ナナオ??ななお???菜々緒?! うそでしょーーー!!
たぶん顔が似ているというより、最近私も専門家と戦っている(意見を出し合っている)から強気な雰囲気が似ていたのかもしれませんね^^;あと菜々緒は韓国人っぽい顔しているし。 いや~ビックリした(笑)

タイプではないけれど、うれしー♪
・・・でも友達には言えないな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ