健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 全国大会に向けて
2019.11.16

全国大会に向けて

今日はainaHAIR出勤だったのですが、到着してみるとタレントさん(女性)が仕上がって帰るところでした。

すると店内を見渡せば男性客ばかり(笑) 久々にBarber状態に笑ってしまいました。男性のパーマヘアが流行っていて、どの顧客もカッコよく決まっています♪♪

電車などでパーマの男性見かけますが、バランスの悪い人が多い。センスのある人にやってもらわないともっさりするのが男性パーマヘア。こんな時に確かな技術を確信します☆彡。

昨日はプライベートクラスが2クラスあり、1クラスは終了と同時に継続でスタートされました。すでに1ヶ月で-7.25㎏減量に成功!ウエスト&ヒップも-7.5㎝引き締まりボディラインはすっかり変わりましたよ。

このまま目標に向かって【二度と太らない思考】を手に入れるべく頑張ってくれると思います。

夜のクラスもそうでうが、何か達成しようとしたり変化を求めようと行動するというのは波動を高めて新陳代謝を促しています。つまり氣が良くなっているように感じます。

どうしても普段の日常に溺れがちですが、ちょっと違う視点を入れて今の状況を客観的に眺めてみるといつもより冷静な判断ができるのではないでしょうか。

どんなに落ち込むことや悩みがあったとしても強さがなければクラスに通うことができなくなるし(ダイエットから逃げたくなる)それだけではなく、無気力が体調不良を新たに生むので力が湧きません。

何かを感じようと身体が動き、行動しようと本来の在るべき姿を探しているということは目標に向かっているということでもあります。

無理矢理にでも前向きになっていると自然に前向きなエネルギーが湧いてくるし、表情も変わるのと同時に感情のバランスも整います。最初違和感があったとしても次第にそれが普通になるはずですよ。

そして今日から息子が高円宮杯全国大会予選出場のために群馬県へ泊りで行きました。
準決勝なので勝利すれば決勝です。

3年生最後の大舞台。みんな頑張ってほしいです☆彡ファイトーー!!


ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー