ここだけの話

  1. Home
  2. ここだけの話
  3. チャンスを生かす
2019.11.19

チャンスを生かす

昨日もとても忙しい1日でした。
会社の打ち合わせが急遽夕方に入り、それまでに整える資料を整理したりとクラスの合間にさっとこなしたのですが肩も凝ってきたし自力ではスッキリしなかったので整体に行きました。

行って大正解!やってもらった直後から気持ちもすっきりして夜のクラスに備えることができて感謝☆彡

夜のクラスは欠席者はいたのですが、人数が減ったことで一人一人の問題点がさらに見えてきて生活の中で何を変化させるべきなのかがはっきりしました。

改善点を見つけるということは普通の生活の中でなかなか気づきにならないのに対してそれこそダイエット生活が教えてくれます。

順調に痩せる人には見えづらいところを行動しているにも関わらず思ったように前に進まない人の方が気づくチャンスに恵まれるかもしれませんね。

フットネイルに行くといつもモニターでDVDを流してくれるのですが、いつもやってもらうのは午後だったのでDVDもたいてい途中。しかし、今日はサロンオープンの時間に予約を入れていたので初めてスタートから映画が始まりました。

今日はなんと『へルタースケルター』沢尻エリカ主演の作品ですね。
逮捕されてメディアでも大騒ぎなのでリアルに彼女の作品を見ていたら、今年?逮捕された新井●文という俳優さんも出演していました。

美しいし雰囲気をもっている女優さんなので本当にもったいないですね。しかし罪を償ったらすぐに復帰してほしい・・・とは全く思わない。

芸能界は比較的犯罪を犯しても才能が認められれば復帰できるところ、という印象があるので(もちろん世論が許さなければいけないけれど)

人気で成り立っている仕事であり、スポンサーとファンに支えられているという自覚をもって行動しなければいけないのではないでしょうか。

それこそ失脚した彼女の代わりに努力して実力を発揮するチャンスが他の女優たちにめぐってきています。このチャンスにすぐ反応出来る人がこの先の文化をつくる人なのだとしたら・・・ある意味どんな人が出てくるのか、楽しみです。

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー