学び

  1. Home
  2. 学び
  3. さらにレベルアップを目指して
2019.12.11

さらにレベルアップを目指して

朝のジョギングは手足が凍るような寒さになっています。マスクをしないと顔が寒くて走れませんね。
ただ、今年の冬は去年より身体が楽で朝確かに寒いのですが体の温まり方が早いと感じています。これもトレーニングのおかげ。

今日からまた新しく筋肉を調整するトレーニングを取り入れました。歩き方も含めて身体の使い方を教えてくれるパーソナルトレーニングをスタートさせたのですが、

シェリ&ティノちゃんの散歩をしながら今日学んだ意識をもって歩いているととても疲れる・・・。つまり今まで使うべき筋肉を使わずに歩いていることが明らかになって散歩という名の筋トレが始まりました。

歩くことがこんなに楽しいとは!新発見☆彡ウォーキングも歩き方を学んでいなければ運動という観点からすると効果が薄れますからね。

さて、今日プライベートクラスが1クラス終了し新しいクラスがスタートしました。

42歳女性
【友達の紹介で初めて参加させていただきました。先生がキレイなのは聞いていたのですが、HPなどで見るよりはるかに美しくそれだけでモチベーションが上がりました(笑)ダイエットは昔からやっているのでリバウドばかりしている状態でしたが、先生の指導のもと素直に取り組んだおかげで1ヶ月で体重が-5.4㎏減ったのは初めての体験だったので嬉しかったです。まだまだ自分に甘い思考があるのでこのまましばらく先生のお世話になるのですが、先生に頼らなくても自信がもてるようになるまでは通って学んでいきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました。】

ダイエットに成功したお友達の紹介だったのでプレッシャーもあったようですが、頑張ってくださいました。一番は素直に感じたまま行動し続けたことが今回の結果に繋がっていると思いますね。

ダイエットを繰り返すとどうしても世間の情報やネットの情報によってブレやすいのですが、最初から『先生以外の話は絶対に耳に入れないと決めてきました!』と素直に取り組むことを約束してくれたとおりの結果とも言えます。

継続されるので次回始まるまではまた新たな目標に向かって今よりもさらに変化した姿を見せてくれることでしょう。受講ありがとうございました!!

そして継続の方のプライベートクラスが始まりました。今の自分を超えるために何をすればいいのか・・・その答えが自分の中にあります。見つけ出しましょう☆彡

ユーティリティ

2020年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー