SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 気分スッキリ
2019.12.18

気分スッキリ

今日プライベートクラスが1クラス終了しました♪♪
3クール継続で受講してくれたので結果的にトータル体重-17kg、体脂肪38.6%⇒22.1%までダウンしました☆彡

48歳女性
【ミア先生!本当にありがとうございました。こんなにも痩せることができたなんてなんてお礼を言っていいのか・・・嬉しくて興奮しています。スタート時に先生が『素直に信じた人は必ず思ったように痩せますよ』と言ってくれた言葉がとても印象的でクールを重ねるたびにその言葉の重みを感じました。
どんなに挫折しそうになっても先生に毎週お会いすることで気持ちがリセットできただけではなく、絶対に目標を達成しようという気持ちを強くもつことができました。グループクラスは一度参加したことがありましたが、私にはプライベートクラスの方が合っていました。ダイエットと関係ない話にもつき合ってくださって本当に感謝です。来年の予約をさせてもらっているので次のプライベートが始まるまでは自己管理しながら、次回お会いできる時には今よりもしぼれた状態からスタートできるように頑張ろうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。】

本当に素直に取り組んでくださいましたよ。
ママ友とのランチや家族との外食、接待での会食など上手くコントロールする術を身につけられたと思います。始まる前から『3クール継続して通って結果を出したいです!』
と決意されたところからのスタート。

この時点でもうすでに彼女は痩せる運命にあったということが今日証明されましたね。
そして来年次の目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

さて先日整体に行った時にお世話になった先生に誘っていただいた健康セミナーに行ってきました。前半は健康になるための話、後半は人数も少なかったこともあり、一人づつ体の歪みをその場で治してもらってその効果を目の当たりにしました。・・・スゴイ。身体が全員柔らかくなっている。

今朝ジョギングした時に下半身の疲労を感じていたのでいつもより身体がこわばった状態だったのですが、先生にちょっとほぐしてもらってすぐに軽くなって気分爽快です。





ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ