今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 全国大会へ出発!
2019.12.20

全国大会へ出発!

今日から息子は高円宮杯全国大会出場のため大阪へ行きました。
明日からトーナメント戦が始まります☆彡3年生最後の戦い・・・夏の全国大会とは一味違うJFA日本サッカー協会主催の試合なので旅費&宿泊費全て大会側が出してくれます。大阪まで飛行機で行ったのですが、試合以外の前泊の宿泊費も対象なので基本無料。

土日で応援に行くチームの父母たちがいるようなので、試合速報を知らせてくれるかな☆彡ドキドキ。

午後のプライベートクラスの前にパーソナルトレーングを受けてきました。今日は久々にonoトレーナーが担当。相変わらず講演会などで全国をまわっているようでさすがです。

いつもより負荷が強かったのですが、身体を鍛えた感がありとてもよかったです。体幹が安定しているので
『この姿勢を保てるのはさすがですね!』
と褒められました。最近は家でのストレッチも念入りにやっているので体が楽で眠りも深い感じ。朝の目覚めがさらに変わってきましたよ。

午後のプライベートクラスはもうすでに-10kg減りました♪ 今日少し遅れてきたのですが、
『天気もいいし、今日は2駅ほど歩いて行こうと思って家を出たら思いのほか遠かったので遅れてしまいました・・・すみません(泣)』

身体が軽くなっているのでこうやって”歩く”という選択ができるようになっているのです。今日の気持ちのよい天気は確かに気分よく歩きたくなるかも。いいですね☆

今日までの数字の変化を称賛すると
「何で太るまでほっておいたんだろうって思いますね(笑)」

痩せたので体がとても軽いことを喜んでいて、以前の太った状態が違和感を感じているとのこと。今日は将来のビジョンもクラスの中で共有したので彼女の新たな生き方が見つかったかも。いい感じです。

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー