SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 学びは深い
2019.12.25

学びは深い

今日のプライベートクラスもとてもよかったです。
体重-10kg減量に成功し、ウエストも-10cm以上減りました。素晴らしい!

54歳女性
【4年前のグループレッスンの時とは違う”もうひとつのスリムクラブ”を体験させていただいたと思っております。何よりも先生の講義、アドバイスが全て私にダイレクトに向けてくださるものである事が大きな違いであり、数字としての結果はもちろん、それよりも終了後のコンディショニングや日常生活における意識改革など深く響きました。
身体と心に常に意識を持つことは難しいことですが、何より体重が無得てしまったために健康を損なったこと、年齢が上がれば上がるほどリカバリーがきつくなってきていました。
しかし、正しい方向に修正する高尾を学んだことで健康と外見を取り戻したことは自信になりました。かけていただいた魔法が取れないように努力するのは自分だということを忘れずン身周りに惑わされずにコンシャスに過ごしていきたいと思います。

ミア先生のマジックアワーはダイエット以外の事でもとても学びがあり、素晴らしい貴重な時間でした。本当にありがとうございました。】

彼女の取り組む姿勢は私にとっても学びとなり、日常生活の中での意識の向け方でこんなに人は変わる・・・ということを証明してくださいました。感謝です☆彡

スタート時は過去に学んだことを思い出し『そういえばそうだった!』『ここは忘れていました』『ちょっと理解の仕方が間違っていました』などシェアしてくれて、時間が経ったときにクラスに通っていない生徒さん達が陥りやすいところなどとても参考になりました。

自分では学んだとおりやっているつもりが次第に自分ルールがつくられてそのうち太る生活を選択しているにも関わらず、その自覚もなくなってきたりして。

ではどうすればスリムな意識を保てるのかと言うと、ダイエット脳の行動について常に目的意識をもつことです。

意味がはっきりすると日常に溺れる前に『いけない、いけない』と気づいたり『このままいったらまた太る生活だわ』と自覚したり。

気づきの機会をもつことがとても大事なので客観的に自分自身をチェックしていきましょう。いつも未来を見据えて今行動するのです。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー