今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 渋谷のNew商業施設
2020.01.02

渋谷のNew商業施設

よい天気ですね。
息子はお年玉がいつもより多く集まり、懐が温かい状態(笑) 予想以上の収入にご機嫌ですwww

昨日は夜の宴会があってメインイベントが終了していたので、今日は朝からのんびりしようと箱根駅伝を見始めると妹から電話。

「ホテルにいても何もすることないし、子供たちが飽きちゃっているからシェリちゃんとティノちゃん連れて代々木公園へ散歩するのを一緒に行ってもいいかな?!」

大ママがエクセル東急のメンバーになっているのでホテルのチェックアウトがなんと15時とのこと。
ゆっくりできるということで親戚たちの接待として午前中のエンタメが必要になったようです。急いで準備して代々木公園西門で待ち合わせ。

最初小さい子供たちはシェリの喜んで興奮している姿が怖かったようで『こわい・・・・』と泣き出す子もいましたが、ティノちゃんは小さいのでシェリちゃんより刺激が少なく、触らせてあげているうちに慣れてくれました。5歳の男の子はティノちゃんのリードを引いて散歩までしてくれましたよ♪

大人もそれに合わせて写真を撮ったり、シェリちゃんティノちゃんを散歩させたりとレンタル犬のように順番に遊んでもらいました。

その後 親戚たちと別れてから私たちはドッグランへ。たくさんワンちゃん達が遊んでいて2匹も大喜びでした。2時間ほど遊ばせているとさすがに私の身体はすっかり冷え切ってしまい、帰ってから首回りを温めてケア。

午後には渋谷スクエアへも初上陸。フロア内も広く贅沢な作りですね。14Fまでゆったりしたスペースでショップが並んでいるのでとても見やすいと思います。

そのまま新しくオープンした東急プラザにも行ってみたらここは人があまり入っていなくてガラガラ。全体的に年齢が上の人が好みそうな雰囲気です。

そして新パルコにも行ってみると、アーティステックなデザインのものも多くオシャレな人が集まりそうな雰囲気。見ているだけでも楽しいですね。

セレクトショップでオシャレな手袋を発見し、kouseiさんが私のバースディプレゼントということで買ってくれました♪ラッキー☆彡

ブラックレザーのミトン型の手袋なのですが、指先がチャックになっていて中は赤で染めた毛皮。

チャックを開けて折り返すとフィンガーカットグローブに早変わり。指先が使えるのでスマホやタブレット操作が手袋をしたまま使えるようにデザインされていて、とてもカワイイ^^

今使っているUGGのグローブははめたままスマホ操作ができるはずが、押しても指先より認識が悪いので結局スマホを使いたい時は手袋をいちいちとらないといけなかったのです。

また私の元にカワイイ子(Newグローブ)がやってきたのでレギュラー争いが熾烈になりそう・・・これで寒い日でもテンション上がりそうで嬉しいです♡

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー