SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 仕事始め
2020.01.05

仕事始め

今日から仕事始めです。
午前中はプライベートクラスが1クラス終了し、1クラススタートしました。

プライベートクラスは終わってみると、数字以上の結果がありとても感動します☆彡今回の生徒さんも前回継続した時とは比べものにならない程、物事に対する捉え方が変化し上手くいかない時にどうすればいいのかと考える人になりました。

以前は諦めモードになって落ち込みながらクラスに来ることもあったのに^^こういった経験は間違いなく彼女にとって人生の糧になっています。これからが楽しみですね!

そして午前中始まったプライベートクラスは継続の生徒さんなのですが、年末年始という忙しく食べる機会が多い中で-2kg減からスタートできました。素晴らしい!!

「ゆるくなる時もあったけれど、教えてもらったとおりに意識して続けていました。」
ミア式ダイエットに縛られている状態ではなく意識的に食を管理し続けていると結果的にやはり痩せています。

体重体脂肪だけではなく、サイズも全て変わっていて今日久々にお会いしたら若返った雰囲気でした。このまま次の継続の予約もされて、今年はダイエットを完成させる年になりそうです。

昨日kouseiさんが見ていたマツコの番組で『50日間で女性の顔は変わるのか』という内容のものをチラッと見たのですが、結論から言うと【キレイになった】=【引き締まって痩せた】ということなのですよね。

やはり人間は年齢が重なると【食でのおもてなし】などが増えます。お付き合いが食を中心に広がっていくので普通にしていたら人はどんどん太っていくもの。

だから生活の中心に【食】をおくのではなく、【エンタメ】を生み出して楽しむことが大事なのですよね。『何食べよう・・・』⇒『何をしようかな』『何から始めよう?!』というように優先するべき行動に意識を向けていきましょう。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ