今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 令和2回目のドッグラン
2020.01.07

令和2回目のドッグラン

朝から事務作業が多く、午前中に仕事を終わらせてドッグランへ☆彡
明日雨予報が出ていたこともあり、公園は寒いのですがシェリ&ティノちゃんが友達見つけて遊んでいる姿を見ることが癒しになっています。

結局のところ、私の癒しを求めてドッグランへ行っているのかもしれませんね。たくさんのワンちゃんたちが楽しそうに走り回って遊んでいました。

今回パピーちゃんが多いらしく、いつも午前中に来ている人たちが午後に集まっている感じ。今年初めてロングチワワ♀のカラちゃんもいてティノちゃんと遊んでくれました。

相変わらず美しいカラちゃんママ。以前から聞こうと思っていたお仕事を聞いてみると不動産系の仕事をしているそう。

ほとんど働いていないそうなのですが、たまに空いている部屋を撮影などで貸したりもっている不動産の家賃を計算しているだけらしく、
「ゆるーく働いている(笑)」
優雅なセレブ生活といったところですかね。

てっきり美容系だと思っていたら
「化粧もちょっとするぐらいで美容なんてうといわよ~。」

しかしいつもファッションだったり雰囲気がいつもオシャレなので、意識して美容をやっているわけではないけれど好きなものを選んでいると自然に美容系をやっていそうなオシャレ女子になっている人なのでしょう。

ママ友の中でも一人いて、オシャレをしているつもりではないけれど彼女が好きな洋服が周りがみるととてもオシャレを気にしているように見えたりして。

「そのセーターかわいいじゃない♪」
と言うと、
「これZARAで3年前ぐらいにセールで3000円ぐらいで買ったやつ^^」
なんて言っていたりします。

意識して気にするのもよいけれど、こうやって自然に自分の好きなものや似合っているお気に入りが素敵に見える秘訣なのだと思います。

私も今年は特に自分が好きなものを自分の機嫌がよくなるように着こなすということを貫く一年にしようっと☆彡

ユーティリティ

2020年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー