SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 終わりと始まり
2017.04.26

終わりと始まり

先週の日曜日に終わったクラスがあるとすぐに翌週は新しいクラスが始まっている状態です。
日曜日に終了したクラスも全員よく頑張りました~♪

「こんなに痩せたのは初めてです!」

そんな風に感想を言ってくれた女性はビフォア&アフターで顔が全然違うので驚きます。望んでいる姿に近づいています☆彡

『ダイエットのために必要なことがよくわかり、これからもダイエット脳を定着させて行動していきたい』

『通うたびに新しい発見があり、とても満足しています。』

『自分の身体にこんなに向き合ったことがなかったのでとても勉強になったし、健康にもなれたと実感しているので受講して本当に良かったです。』

嬉しいですね。

クラスに通うことによって『痩せ続けている人の痩せている理由』がわかることでしょう。
なぜなら、世間一般の常識に捉われるのではなく、太り脳の人の考える思考の傾向はたいてい共通しているのでどういった行動に陥りやすいのかが明らか。

そこに気づいた人が180度変化するのは間違いありません。

もちろんこれまでの常識を非常識として思考を転換するのが難しい人も中にはいるかもしれませんが、少しづつでも自分という人間の成長プロセスをじっくり観察して傾向と対策をしていると次第にダイエット脳が出来上がっているはずです。

このようにダイエットは結果的に自分を知るための手段のようなもの。本心や抱えている問題の中の根本的な要因など気づくことになります。

みんな幸せになりたいと思っているのに、何が邪魔をしているのか・・・意外と自分の中に答えがあったりしますので、そんな心の奥底をこの機会にほじくってキレイにスッキリしてしまえるといいですよね。


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ