今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 2020年ご祈祷
2020.01.09

2020年ご祈祷

今日はとても忙しい一日でしたがとても充実感♪
4クラスこなしながら、空き時間で近所のマツエクに行き夕方は神谷町まで弁護士と打ち合わせ。

11日まで東京で仕事をしている妹とチラッとお茶までして夜のクラスのために大慌てで自宅へ戻ってきました。

今年は私の中で色々なことを創り直そうと思っているので、スケジュール管理にしても以前とは違ってさらに効率的にしています。

今日嬉しかったのは、体質改善が進んでいることを実感できたこと。
以前のブログでも書いているのですが、最近エクステグルーが目に染みるようになって困っていました。

ところが生活習慣の見直しによって目に染みることも減り、まつ毛の状態も『とても良くなっている!』と担当の大島さんに褒められました。

体調がとてもいいのでスケジュールがつまっていてもこなせる自信があったりして。
会社で処理しなければいけない問題も3月中もしくは遅くとも4月中旬頃までには終わりそうなメドもついて気持ち的にスッキリ☆彡

そして毎年恒例の麗華先生にご祈祷していただきました。
けんちゃんもそうですが、いつお会いしても見た目変わらず去年のご祈祷以降お会いする機会がなかったので1年ぶりの再会でしたが、歓迎して迎えてくださるのでとてもありがたいです。

今年は3人とも良い年だと言っていただきましたが、息子は『基本に戻る年』と書いてあったので派手に動かずコツコツと積み重ねる年なのかな~って思ったりして。

子供は親の運勢に引っ張られるので私たち夫婦が良ければたいてい大丈夫だということも過去にアドバイスしてもらったこともあります。

息子が生まれる前からなのでもう約16年ほどのお付き合いになりますが、先生たちの近くにいるクライアントたちは大成功を収めている人たちばかり。

「変な人とのお付き合いはしないようにしているのでぜひkouseiさんにも紹介していきたいわ~♪」
と言っていただけて嬉しいです。

元宝塚のトップ女優さんとも今年からプライベートで関わっているらしく、先生のご祈祷が終わってからはドラマや舞台など仕事がさらに増えたそう。身の周りの不幸な出来事も解決して運気が順調に上がっているみたいです。

去年紅白に初出場したKing Gnuのメンバーの一人も麗華先生たちとは昔から関りが深いらしく、
「昔本当にお金がなくて、それでも主催しているクリスマスパーティなどではピアノを担当してくれたりしたのに、今では忙しすぎて手伝ってもらえなくなったわ~(笑)でも成功することを一番願っていたからとても嬉しい。」
と喜ばれていました。楽しいお話や成功体験を聞かせてもらい、とても心地よい気持ちで帰宅しました。

やはり祈祷してもらうと浄化されたような意識になるので大事な儀式だとkouseiさんとも話しました。こうやって良いエネルギーに守られながら2020年をスタートできたと思います。彡感謝彡

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー