今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 行動の指針
2020.01.26

行動の指針

今朝は残念なことに雨・・・せっかくの朝練は来週に延期になりました。残念・・・。

そんな中朝からプライベートクラスです。
スタートからもうすでに-9kgまできました!きっと-10kg達成まで行けそうな感じなのが嬉しいですね。

『全然苦労せずにこんなに痩せて自分でもびっくりです♪』
同じ会社で50代以上になると痩せても顔がシワっぽかったり、顔色が悪かったりといった痩せ方をしている人がいるらしく、

『痩せたくても魅力のない痩せ方になるのはちょっと・・・ね』
この言葉も-10kg達成が近くなったことで出てきた言葉なのでネガティブな印象は全くありません。

『どんなに痩せてもまだ途中だという意識を忘れないようにしなくては!』
こんな言葉も聞けて、私が言わなくてもこのように自覚しているというのはとてもいいですね。

この調子でアフター写真まで頑張ってほしいです☆彡

そして、ainaHAIRにダイワロイネットホテルの支配人であるRちゃんが来店。案の上ホテル業界は新型ウィルスの影響で対応に追われていると言っていました。

そんな中でも一人でチリへ旅行に行ってリフレッシュしてきた旅の話を聞かせてくれました。一眼レフで500枚以上撮影したらしく、学生時代に留学していた時も一人旅は結構やっていて、20年経って今の自分で同じ景色を見て何を感じるのかを知りたくなったといっていました。

カッコいい生き方をしていて尊敬する友人の一人。男性並みに仕事をこなしているけれどスーパーキャリアウーマンの日常から少し離れると女性らしいかわいい一面が見れるところも魅力的です。

去年来店した時はお疲れモードが顔にも出ていましたが、今日は米倉涼子似の彼女の美しさが出ていて心も体もすっきりしているように見受けられました。

彼女の行動の指針が
『仕事以外で自分を充実させることをやる』と決めているとのこと。
一眼レフを習ったり、バレエレッスン、歌など仕事とは関係なくても気になることはとりあえずやってみる・・・というスタンスだそう。

やはり行動している女性は輝きを増しますね!そんなIちゃんから
『ミアさんに会うと女性としてのモチベーションを取り戻せるわ(笑) やっぱりainaに来なくちゃダメだわ♪』

素敵なヘアスタイルになって元気に帰って行きました。もちろんシェリ&ティノちゃんがフロントで癒しの存在として彼女のオーラを慰めたのもよかったようです☆彡

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー