今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 癒しの時間
2020.02.14

癒しの時間

息子はバレンタインチョコを5人の女子からもらってきました。去年より少ない?!と言うと、

『公立受験の女子はホワイトデーにバレンタインチョコくれるんだって~』
受験時期にバレンタインチョコを用意する余裕は優秀な女子たちにはないでしょうね・・・ガンバレ受験生!

今日は夕方と夜にプライベートクラスがあったので、午前中にドッグランへ行きました。
朝の天気予報では日中17℃まで上がるという予報でしたが、外にいるとやはり肌寒いです。
 
ドッグランへ行くとワイヤーホックス・テリアのモンク&モンクパパさんがいて
『シェリ~チビ(ティノ)来たか!いっぱい遊び相手いるからたっぷり遊べよ~♪』
そう言って午前中にいつも来ている仲間たちにシェリを紹介してくれていました。
 
シェリは遊んでくれそうな子を見つけて『走ろうよ♪』と言っているのか、数匹で運動会のようにかけっこが始まり、それはもう楽しそう。
 
ティノちゃんは相変わらずマイペースにドッグランの中をマーキングしながら気になる子を見つけるとお尻の匂いを嗅いで安全な子なのか確かめていました。
 
そうしているうちにロングチワワのカラ&カラちゃんママが登場し、超小型犬用のドッグラン内でティノちゃんを入れて2匹で遊ばせてくれたので、楽しそうに走り回りいい運動になりました。カラちゃん&カラちゃんママに感謝♡
 
2時間ほど遊ばせた後、筋トレのパーソナルトレーニングがあったので2匹を連れてそのまま現地へ。トレーニング中は2匹を外で待機させたのですが、お利口に待ってくれていました。

トレーニング後またドッグランへ戻り、夜の散歩の代わりだと思って遊ばせたのですが中学生らしき女の子がホワイトテリアを連れてラン内に入ってきました。

名前はウニちゃん♂ お母さんがウニが好きで名付けたそう^^
『男の子だけどちゃん付けで呼んじゃうから普段は”ウー”って呼んでいます(笑)』

シェリを見てしゃがんで手を差し伸べると
シェリも手をペロペロなめて、すぐに女の子にLOVE kiss。子供が好きなのです☆
 
近所に住んでいるらしく、シェリちゃんを何度も『本当にカワイイ』『いい子だね』となでなでハグハグ可愛がってくれました。

中学生だと思ったらなんと小学5年生。身長が163㎝で足も長くダンスとマラソン部に入っているそう。

アメリカンスクールに通っているそうで、どおりで話し方もしっかりしている今時女子でした。髪型も服装も自由で授業中にお菓子を食べている子、携帯いじっている子など個性あふれる学校でとても楽しい毎日だと紹介してくれました。

午後のドッグランはビジョン・フリーゼのコティ♀、トイプードルのプティちゃん、シェリと仲良しのロングチワワのララ♂が来て楽しい遊びの時間になり大満足☆彡
今日は半日外で過ごしましたが、今までに以上に幸せを感じる一日でした♡


ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー