SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 理想へ向かって
2020.02.17

理想へ向かって

先程ドッグランから帰ってきました~♪
昨日の雨でラン内はぐちゃぐちゃかもしれない・・・と思いきや全く問題ありませんでした。今日はトイプードルが多かった。

足も長く、ふわふわなぬいぐるみ犬たち♡人懐っこくて性格もいい子ばかりで本当にカワイイですね♪

トイプードル2歳のノアちゃん、ロングチワワのカラ♀ちゃん、ボストンテリア♂のジャスティス君、ロングチワワ♂ララ君などおなじみメンバーもいて今回はティノちゃんもカラちゃん以外のワンちゃんとも走っていました。それでもやっぱりカラちゃんと遊ぶのが一番のお気に入り。

今日の午前のプライベートクラスの生徒さんが
『いつも腰が痛いから高めのマットレスを購入しようとしたり、マッサージに月8万とかかけて通っていたり、足が痛いから外出を控えたりしていました。』

体重が増えて身体が悲鳴を上げている状態だったようで、常にマッサージに行かないと凝り固まって辛くて仕事ができなかったそう。足が痛いと動くのが億劫になって動かない生活になっていくのですよね。

『痩せたらマットレスを買い直す必要ないし、マッサージに行かなくなれば8万円が残るし、足の痛みがでなくなったら外出したくなるだろうし・・・太っていたら本当に余計なお金ばかりかかる。』

このように今までの自分の生活がいかにおかしかったのかを改めて認識した、ということをシェアしてくれました。

『今使っているお金はこれからスリムクラブに通うための費用にできるし、自分の好きなファッションを買えるようにしていきたい。』

まさか今の自分が痩せるとはあまり信用がなかったようですが、すでに短期目標を達成しているので中期目標も達成できる兆しがみえた!と喜んでいました。

スタート時には
『運動したいけれど足が痛い・・・』
『痩せないといけないことはわかっているけれど食欲が止まらない。』
『忙しいからちょっとした空き時間は全て何かを食べる時間になってしまっている。』

このように言っていたことが今となっては懐かしい(笑) 来週のアフター写真に向けて意欲的でしたよ。
また新規のプライベートクラスが今週来週で始まるのでこのメリハリがとても心地いいです☆彡

ユーティリティ

2022年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード