運動

  1. Home
  2. 運動
  3. トレーニングで気分一新
2020.02.28

トレーニングで気分一新

今日は久々にonoトレーナーによるパーソナルトレーンング☆彡takadaトレーナーの筋トレメニューにちょっと飽きてきていた?でのとてもよかったです。

『いつもtakadaと菅野さんのトレーニングメニューは二人で考えていますから。』
マジッ!そうだったんだ・・・・。

去年の夏にランニング中にこけて膝を強打したことが続いたので、こけない体を作るためのトレーニングをひそかにおこなってくれていたそう。

『だから最近こけないでしょ(笑)』
そう言われたら全く心配していない感じだったのはパーソナルトレーニングで鍛えていたおかげだったと改めて実感。

今日も私の体の状態を見ながら効果的トレーニングをしてもらったのでさらに全身の引き締まりを感じています。めぐりが良くなった感じ。

onoトレーナーからはスキンケアのアドバイスもしてもらっているのですが、今回は新発売されているという美白アイテムを購入してみました。

onoトレーナーの姉でもあり、エステサロンオーナーに使い方を説明してもらったのですが彼女はさすがの美肌☆肌の質感も上質でピカピカ。目指したいですね。

そう言えばonoトレーナーや整体の先生からも言われているのが
『全部変えるのではなく、今やっていることをちょっと変えて肌(体)に刺激を与えると細胞の巻き戻りが起こりますよ。』

ついつい安定を求めて同じことをやりがち。今使っているアイテムで最大限自分に刺激を与えて良い状態を目指していこうと思います。

トレーナーからたまたまキャンペーンをやっているという6万円の美顔器を珍しく勧められたのですが、それはさすがに断りました。

効果を聞くと欲しくなりましたが、こういったアイテムが一番続かない・・・手入れは簡単で効果を感じることを追究したいですからね。

ただ美顔器・・・プロ仕様なので本当は気になります。


ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード